【お知らせ】海外祝日の連休期間中の営業及び物流休暇のご案内
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
海外祝日の連休期間中のお問い合わせおよび物流の休業期間をご案内させていただきます。
■カスタマサポート窓口休業期間:
2024年10月1日(火)~2024年10月7日(月)
※休業業務:LINE・メールでのお問い合わせ
時短勤務:10:00〜18:00(4日・5日・6日・ 7日)
休業期間中に、LINE・メールのご返信が遅くなります。上記の時短勤務日にて順次ご対応させて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■ 海外工場の休業期間:
2024年9月30日(月)~2024年10月3日(木)
※休業業務:商品の製作・検品・組立・出荷など
■ 提携の物流会社の休業期間:
2024年9月29日(日)~2024年10月7日(月)
※休業業務:海外の物流の事務手続き処理、海外通関先で通関手続きの処理
上記休業業務に関しては、2024年10月7日(日)より順次ご対応させていただきます。
※1 連休期間中に、提携先の物流会社より船便中止のため、到着日の指定がお受けできない恐れがございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
海外祝日の連休期間中において、ご注文商品の到着にお時間を通常より多めに頂いております。物流の一部遅延が発生する可能性がございます。
お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ErgoProカスタマーサポート担当より
メールでのお問い合わせ:
cs@ergopro.jp
LINEでのお問い合わせ: ErgoPro LINE公式アカウント
その他から:
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